お知らせ

お知らせ【受験生の方へ】

2020/02/14 重要

新型コロナウイルス等による感染症への対応についてお知らせします

現在、中国で発生した新型コロナウイルスによる感染症は、日本国内でも感染者が確認されるなど、今後も拡大が懸念されます。受験生のみなさんも十分ご注意ください。なお、2月22日(土)の一般入試後期は、今のところ予定通り実施することにしていますが、変更が発生した場合はホームページでお知らせいたします。また、入学試験実施にあたり、以下のとおりの対応を行いますのでご確認ください。ご不明な点は、川崎学園アドミッションセンターまでお問い合わせください。

【感染予防への対応について】

入学試験の際、会場出入り口に手指消毒剤を設置します。マスクの着用、手洗い等と合わせてご活用いただき予防に努めてください。
また、試験時間中のマスクの着用についても認めております。本人確認のため写真票との照合の際には、試験監督者の指示に従ってマスクを一旦外していただきますが、ご了承ください。
入試に関する問い合わせ先
川崎学園アドミッションセンター(川崎医療福祉大学内)
〒701-0193 岡山県倉敷市松島288
086-464-1064
ac○med.kawasaki-m.ac.jp

<メールを送る際の注意>
spamメール(いたずらを目的とした無差別に送信される迷惑メール)対策のため、@を○にしています。半角@に打ち直して送信ください。

Campus Guide 2020

資料請求をお申込みいただいた方には、最新のキャンパスガイドをお送りします。

資料請求申込みフォーム

デジタル版